mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からナンバリングして見ました・・・・(^_^)。 No.21

今までに、ワタシはここでの投稿は極めて少ないのですよ・・・(/_;) 。ワタシのブログですのにねぇ・・・(/_;)。 この頃は、ほぼ毎日・・・手の空いた時間に書くようにしていますが、何しろワタシも日々遊んでいる訳では無いので・・・・、一応仕事もしてい…

もう参りましたよ・・・・。(>_<)。

皆さん方が、どのようなスタンスで馬券を買われているのかを知りたくて、FBの競馬サークルに入ってみたのですが、もう奇妙な・・・・こだわりの強いアスペルガーに遭遇してしまい、すっかり参ってしまいましたよ・・・・(>_<)。 事の顛末は、日本の競馬は…

28日、大井競馬・・最終12レースを打ち出して遊んで見ましたよ・・・・(>_<)。

当たるには当たったのですが・・・それが配当を見て・・・もうドヒャァ~~のヒックリ返る配当でした・・・。ド・・・ド本命過ぎましたよ・・・(/_;)。 もうメゲたですよ・・・・。(>_<) 実力値は 4 9 / 2 8 11 6 10 入着は4①人気 9② 8③ 6⑥ 2…

巷の競馬の予想屋って・・・・(^_^)。

メッチャ面白いのが、スポーツ新聞の宣伝に載っている競馬の情報屋ですよ・・・(^_^)。 昔、何度か・・・からかった事があります・・・。お試し会員とやらになって、2.3レース・・・取って置きの「厩舎情報」とやらを聞いたのですが、丸っきり当たりませ…

7月26日の結果です・・・(^_^)。

今日の結果をお知らせして置きます・・・。 まずまずの調子でしたね・・・(^_^)。 ワタシも昨日の損失を埋めて利益が出ましたよ・・・・(^_^)。皆様はいかがでしたでしょうか・・・?。 札幌9R「HTB賞」 9 / 7 1 2 8 5 馬単 7-1 500円 3…

7月26日の買い目を出しましたよ・・・(^_^)。

今日は朝の間にリハに行き、肩と腰を上手な療法士さんにほぐして貰いました・・・(^_^)。いつもカタイ体ですねぇ・・・、ストレッチをしなきゃ・・・と叱られながらも、ほぐして貰えば少しは柔らかくなったようです・・・(^_^)。 あ~~例年なら、今頃は新日…

今日は最悪でしたが・・・・(>_<)。明日に期待ですよ・・・。

今日は最悪でしたね・・・・(>_<)。どれも伸びきれず、また差せずのいい所が無しでした・・・。ワタシも馬単で購入していましたが、今日はダメでしたね・・・・(/_;)。 夏競馬だからと言う事も無いと思いますが、やはり実力馬の「不発」だったのが敗因です・…

新潟1レース・・・。

な・・・なんや~~この伸びきれない競馬は・・・と言う形で、9と6にすくわれてしまった形でしたねぇ・・・(/_;)。 着順は9 6 13 8 2・・・。8着までには予想馬番は5頭来ていますが、取れなきゃ敗北です・・・・。 馬単 9-6 45670円 3連…

7月25日のメインです・・・・。

11レースだけのつもりでしたが、2場所ですから2レースだとつまらないかな・・・と、10レースから出して見ました(^_^)。 今日は早くかかったので、お披露目が早くなりましたよ・・・・(^_^)。 明日のレースの自信度は?、なんて良く聞かれますが、いつ…

7月25日(土)の新潟1Rは・・・・(^_^)。

明日の新潟1レースはミルファーム祭りですよ・・・(^_^)。 16頭中12頭がミルファーム・・。この牧場は浦河のオーナーブリーダーさんです・・・。 例年、同レースの多頭出しで知られている馬主さんですが、今年は12頭とは恐れいりましたね・・・・(^_^…

地方競馬って、つい・・・ワタシは「目分量」で遊んでしまいますが・・・・(>_<)。

今朝、これは無作為に・・・昨日の船橋12Rの出馬表を打ち出して、以前から作っているソフトと、公開用に使っているソフトの違いを調べて見ました・・・。 この2つは極めて関連性の強い部分が見られるものの、一部の計算手順や入力項目には大きな違いが見…

地方競馬ではどうですかと・・・・(^_^)。

もちろん地方競馬でも使えますよ・・・。地方の場合は、出走のローテーが短か過ぎですので、それが能力に比例しないところもあるのが、実に難しいところなんですがねぇ・・・。 実際に、相当な数を試して見ましたが、地方でも一応は能力通りに走っていると思…

皆様に、メチャ簡単な買い方を教えますね・・・・(^_^)。

メチャ簡単な方法とは・・・、 これは実にアタマを使わない買い方なんです(^_^)。 かなり前のワタシのブログ「人生は夕暮れから面白い」で、競馬ファンの方から、簡単に買うにはどんな方法があるかのご質問が有り、お教えした事なのですよ。 これは、人気だ…

難しい競馬でしたね・・・・(/_;)。

ひゃあ~~強烈な配当が続出でしたね・・・(>_<)。 すべてが展開ひとつで・・・、実力馬総崩れの中での、実力下位馬でも差しきれる流れでした・・・。 これにはたまげましたよ・・・(/_;)。 函館11R「函館記念」 9 3 5 8 / 2 10 1 馬単14-6 …

7月19日 買い目が出ました・・・(^_^)。

今日の買い目が出ましたのでお知らせします・・・。 函館11R「函館記念」 9 3 5 8 / 2 10 1 抜きん出た実力馬不在です・・。3連単では大穴になりそうですが、馬単もしくは馬連の方がいいかな・・・と思いました。3連単120点、馬単24点、…

こんなん、どうやって買うねん・・・との質問に答えて・・・・。(>_<)。

函館11R 「函館2歳S」 3 8 13 10 12 / 15 14 こんなのどうやって買うねん・・・?、 と言う素人さんからのメールです(>_<)。 「/」 から左がアタマ・・・要するに軸!。右は尻ですよ・・・。 そりゃ、先月の函館のようにアタマ2点、尻2…

7月18日の結果ですよ・・・(^_^)。

先週のポカを今週は埋めてしまいましたよ・・・(^_^)。実にすばらしい成果です。 講釈タレには取れない配当です・・・(^_^)。 さすが・・・AIを越える買い目選定ですよ・・・。 函館11R 「函館2歳S」 3 8 13 10 12 / 15 14 馬単13-1…

7月18日・・・晴れですねぇ(^_^)。

先週のパソ君は、どうも痛し痒しのハズレでしたね・・・。公開していないレースはそれなりに当たってはいましたが、ここで当たらないと意味が無いですよねぇ・・・(>_<)。 まあ、いつもいつも超大穴と言うのは難しいにしても、気長に見ていて下さい・・・。 …

7月12日の買い目です(^_^) 。

昨日の函館・・・、7のアタマ1本と、しかもルメールに騙されて、蓋を開ければ・・・な・・、なんといつものようにアタマを4点で買った方がよかったとガッカリでしたね・・・(>_<)。 7 / 1 5 4 2 6 と出ていた機械目はダテではありませんでした・・…

7月11日の買い目です。

阪神11R 「マレーシアC」 2 12 5 6 / 15 13 8 福島11R「テレビU福島」 7 16 13 11 / 3 5 8 函館11R「五稜郭ST」 7 / 1 5 4 2 6 【見解】 阪神・福島ともに確固たるアタマがいません・・・。尻も頭も似たようなも…

「至上」か「私情」か♪・・・、まあ似たようなものなんですが(^_^)、以前好評を頂いていた競馬予想を、こちらで新たにリニューアルをしました。 6月末にはナント167万馬券・・・先週は福島「ラジオNIKKEI」で17馬券、さらには数々の大穴を事前公開で的…