mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

しばらく此所に書けず申し訳なかったです・・・。

 競馬の事はX(旧)ツイッターに毎日と言って良い程書いています。JRAだけでなく地方競馬も載せていますのでまさに競馬一色・・・おかげで旅の記録を載せていましたが、旅は飛んでしまいましたよ・・・。ブログ画像も景色からばんえいのスターターになってしまっています。

 今日の金杯はいつになくダメでした・・・。ダメというのは、京都は14.11.2の3頭が同時にゴールに飛び込み、判定では2-11-4になってしまいました。配当、3連単54810円、馬単9870円でした。

 実力値は18 14 4 11 /12  8 

 まさにちょっとしたあやちが取れた取れない・・・明暗を分けてしまいました。正月明けから負けた~~なんてメチャ暗い話ですよ・・・(/_;)。

 中山は7が出ていなくて取れなかった・・・これも結構な配当だった・・・ですって・・。

 実力値は15 4 8 11/9  10 3連単は65470円でした・・・。

 実力値が悪いわけでは無く、ウマが自分の持ち力を発揮しきれなかっただけなんですよ・・・。体調が悪かったのか、気分が悪くて走るような状態でなかったのか、それともレース展開で嫌気が刺してレースを捨てたのかは、これはウマの気持にならないとわからないですが、ともかくも中山・・・・ダメでしたよ・・・(/_;)。

 

 ええぃ、というわけで1月7日

中山11R フェアリーSです。

 実力値 14 4 12 13 / 7 8 6 

 6は1番人気ですが、後はすべて人気薄・・・・、これ・・・もし入ったらどうなるか分かっていますよね・・・、声を大にして言いますが、

 入ったらどうなるか分かっていますよね・・・・~~~~~。

 

で、面白いレースでもあるのですよ。討ち死にする事も充分ですから、其処は心がけて参考に止めて(とどめて)おいて下さい・・・。

 

京都11R すばるS

  2 14 15 13 / 6 7 3 

 アタマに人気が集中しています。尻の6も3番人気・・・。7.3も一桁人気です。

 これは当たって損という事の無いように、ご自分で責任持って買って下さいよ・・・。

 

そして・・・皆様待望の、月曜日8日のシンザン記念です。新参が祈念するわけじゃあありませんって・・・笑。

 実力値 17  16 11 / 5 10 15 13 

 まだ競馬新聞も出ていないし、今年は前売りも無いので人気は不明ですが、実力値ではこのように並びます・・・。

 すげぇでしょ・・・、新聞の印なんて見なくても出せる訳ですから、このように買い目を提供出来ていますが、新聞を見てからで無いと買い目を出せない・・・後出しジャンケン的な素人予想屋さんには出来ない芸当です・・・ギャハハ 笑。

 太字は、どうもこれがアタマかな・・・という見解です。ワタシの実力値はアタマの一番最初が良く当たる・・・と、これはファンの皆様の声ですが、実力の高いものから出しているからであって、別に一番目でなくてもアタマは実に良く当たってはいますからね・・・・。

 

 いま、ツイッターでも手の空いている時に書いていますので、ぜひともツイッターもご覧下さい。

 

 これからこちらの方も活用していきます・・。「勝つよう」に「活用」ですよ・・・。

 では、皆様の幸運を祈っていますって・・・・。

 

 いま会員さまを、IT競馬研でフォローしているのですが、声を充分に聞けるように少数での運営です。

 会費は3漱石・・・、別にあなたが1億馬券当てようが、「ちょっとお裾分けしてくらはい・・。」なんて言う事もありませんし、困った場合のみのフォローです。

 馬鹿みたいに安いでしょ・・・・笑。でもこれを「安いととらえるか」、「エエ?漱石も・・・」で捕らえるかで話は変わってきます・・。

 ハッキリ申して後者の方は不要です・・・。

 お高く止まるつもりは無いですが、やはりハズレもあるのですよ・・・。いつもいつも高額馬券的中ばかりではありませんから・・・。だから、マイナスになる日があっても、必ず大きく儲けられる日もあるという事で、寛大なファンだけを募集させて頂いています。

 今月はもう埋まってしまっていますから、様子を見た上で来月宜しくお願い致しますね・・・・。

 ワタシはどヘンコ(片意地)ですから、1名応募の方が多くても残念ながらお断りさせて頂いています(>_<)。

 

 連絡は mahomimi@hotmail.co.jp   です。

 

では、明日の皆様のご検討もご健闘も祈っていますよ・・・(^_^)。

あまりメールアド載せないので、覚えておいて下さいね・・・。