mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

たまにはワタシのYouTubeを見てくださいね・・・。

 自称・・・日本一の競馬的中作家です・・・。誰も言わないから自分で言っておきますが、ホントなんですよ・・・(^_^)。

 講釈タレは世間にゴマンといますけれど、的確な軸や尻を出せるヤツは全く見た事がありません・・・。講釈なんざいらない・・・ってのにね・・・(/_;)。

 ワタシはギャンブラーで無いですから、まあ自分の買い目では遊びますが、まだ大勝負も無く、ひたすら勝てるウマを探っているデーター取りに甘んじています。

 もう形は完成、後はこれを世に出し皆様のお役にたつことだけが喜びなんですよ・・・(^_^)。

 で、取りあえずはどういうものかをYouTubeでご覧下さい。

 きっと皆さん・・・こんなスゲェモンがあるとは・・と驚かれますからね(^_^)。

 

 まほうみみ で検索してください。

 ご意見、ご質問などは

  mahomimi@hotmail.co.jp  

                             までお寄せください。