mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

今日からナンバリングして見ました・・・・(^_^)。 No.21

 今までに、ワタシはここでの投稿は極めて少ないのですよ・・・(/_;) 。ワタシのブログですのにねぇ・・・(/_;)。

 この頃は、ほぼ毎日・・・手の空いた時間に書くようにしていますが、何しろワタシも日々遊んでいる訳では無いので・・・・、一応仕事もしていますから、なかなか毎日は厳しいですよ・・・ハァ~~(/_;)。

 競馬開催日は、勤めて書くようにはして行きます・・・(^_^)。

 今日から自分でも、どれほどの投稿が出来ているかを記録するために、今日から ナンバーを打って見る事にしました。丁度21回目です。

 まずは1000回目指して頑張ってみようと思います・・・(^_^)。

 無料での事前公開は、7月をもって終了しましたが・・、わずか1ヶ月少しの間に、167万配当に57万配当、また高額の万馬券をかなりの数的中出来た事は、自他ともにこれは買った・・・いゃあ買っていない・・・・は別にしても、とてもすばらしい成果だったと思っています・・・(^_^)。

 今後も1ヶ月でこのような成果が現れてくれれば嬉しいのですがねえ・・・・(^_^)。

 競馬って、これだから実に面白いですよ・・・(^_^)。

 まあ馬券を買うだけならば、簡単すぎますから誰にでもすぐに始められます・・・。

 ワタシなんざ、初めて馬券を買ったのは18歳の大学1年生の時・・・・(^_^)、当時は未成年でしたが、発売窓口のオバサンは年齢なんか聞きもしないし、実に大らかすぎる時代でしたからねぇ・・・(^_^)。

 6年前に手に入れた、前の旅カメラX-M1も馬券の配当で買っていますよ・・・(^_^)。

 これは東京競馬で不人気のミナレットが1着になった時の配当26万が3連単で取れ、それで購入したのでした・・・(^_^)。

 カメラ用の予算は確保していたのですが、たまたま3連単でアタマ1点の12点・・・・1200円でこんな配当になりましたので、カメラのみならずレンズまでも2本手に入れてしまう事になりましたよ・・・(^_^)。

 今の、新しい旅カメラは・・・X-E3に替えて、さらに高機能・高画質を追求しています。

 前旅カメは懐かしい想い出ですよねぇ・・・・(^_^)。これも使い易く、好きでしたよ・・・。これは、まさしく競馬の御利益ですよねぇ・・(^_^)。

  

 この頃の気になる事・・・・・。近頃は新規の会員入会の方がとても少ない事です・・・。

 それが気がかりでもありますねえ・・・。親切・丁寧、おまけに破格の・・・投げ売り値段で・・・「持ってけドロボー」なんて(^_^)、実にお安くさせてもらっているのですが(^_^)、それでも全く増えないのが気がかりですよ・・・・。

 既存の会員の方は、此処に行き着けば・・・他には行けんなぁ・・・と言われるほどですのに、ブロガーの皆さんは疑心暗鬼にワタシへの信頼の無さか・・・ホントに少ないです。

 これを、ぜひ沢山の方々にもご活用頂きたいですよ・・・・・(^_^)。

 本来ならば・・・、ワタシは商売ではありませんから、無料で買い目の提供をしたいのですが、そうなると沢山の方が殺到して、処理が出来ないですので、ワタシのサポートが出来やすいように人数を制限させて頂くために、あえて有料にしている状態です・・。ぜひ興味のある方はご連絡下さい・・・・(^_^)。

 mahomimi@ hotmail.co.jp

 

 

 いま・・・また新しいソフトを開発しています・・・(^_^)。

これはパソ用では無く、手計算 用です・・・(^_^)  。

 以前、某出版社の人と話していて、言葉は悪いのですが「中卒のオヤジでも、人混みの中でも、簡単にできて・・・、しかも3本に1本くらいは的中して、しかも・・・とてつもない大穴が取れるものが出来ないですか?。」と言う無理難題が出て来て、「わぁ・・・そんなの難しいですねぇ・・・。」なんて言っていたら、「それはミミさんで無いと出来ないものですよ・・・笑。」とか何とかおだてられて、「ではやってみまししょうか・・・(^_^)。」と言う事になり、しばし構想を練っていたのですよ・・・・(^_^)。

 これも今までの大穴が取れるものと全く変わらず、四則計算が出来る方なら(誰でも出来ますよねぇ  笑)赤ペン1本用意して、競馬場のベンチに座ってでも出来るように仕上げています・・・(^_^)。

 現在、原稿を書いているところですので、これができ次第・・・皆さん方には見て頂けるかな・・・と思っていますよ。

 なかなか強烈な破壊力ですよ・・・・(^_^)。ウヘェ・・・こんな配当が取れるのか・・・、こんなウマを軸に据えることが出来るのか・・・まさに目から鱗・・・と言う内容に出来上がっています・・・。

 しかもこんな簡単に・・・ですよ(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村