mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

2023/10/22 菊花賞

 明日の菊花賞は実力上位が3頭、これをアタマにしてそれに準じる尻をつければ簡単に買い目が求められましたよ・・・・。

 M方式、先週もJRAさらには地方競馬で大爆発の成果です。

 

 京都11レース「菊花賞

  14   2 /17 9 13

 

 一見本命のニオイがしますが、9 や13 が来れば、これは紛れもなく尻がシリウスの(尻薄)アナになるのではないですかねぇ・・・笑。

 

 明日のレースで面白そうなものがあれば、明日の昼頃に掲載しようと思います。

 ワタシは毎日地方のレースも見ているので、地方競馬に興味のある方はお知らせ

下さい・・・。

 アナレースをメールで送って差し上げますので・・・・・(^_^)。

 

             mahomimi@hotmail.co.jp 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村