mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

巷の競馬の予想屋って・・・・(^_^)。

 メッチャ面白いのが、スポーツ新聞の宣伝に載っている競馬の情報屋ですよ・・・(^_^)。

 昔、何度か・・・からかった事があります・・・。お試し会員とやらになって、2.3レース・・・取って置きの「厩舎情報」とやらを聞いたのですが、丸っきり当たりませんでした・・・(>_<)。

 最も、ワタシは聞いた買い目では買ったりはしなかったのですがねえ・・・(^_^)。

 いったん、登録?なんてすればしつこい程に電話がかかって来ます・・・。もううんざりしましたよ・・・。

 やはり新聞の・・・、3点で当たりましたとか、確信の1レースなんて・・・もう言葉巧みなのがありますが、これなんかも見事に当たりません・・・(>_<)。

 500円送ればアタリ馬券が貰えて、以後情報量無料・・・なんてのもありますが、これもタダ程怖いものは無い~~と言う類いで、後で幾ら吹っかけて来るのかわかりませんから、相手にしない方がいいと思いますよ・・・。

 たいてい、新聞広告の情報屋の面白い手口は、若い綺麗なマドンナを・・・紙面に据えて、「ワタシが買い目を予想します・・・(^_^)。」なんて、色気仕掛けで誘っているのが、ホント笑ってしまえる手口です・・・・。

 まあまあ、常にアタリ続けると言う事は有り得ないし、確信の1点と言うのも眉唾そのものですよ・・・・。

 ワタシ、お試し会員で聞いたハズレ情報の情報屋に・・・「何処に良く当たるねんアホタレ~~。オマエんとこの、確信の穴馬とやら・・・推奨どころか・・・ちっとも良いところが無かったやないか・・・・。」と電話すれば、すぐに切られてしまいましたからね・・・・(>_<)。

 巷の情報屋なんて・・・、まさにそんなモノですよ・・・・。

 

 ウマは、人気では買えません・・・。人気馬が、本当の実力馬であれば別ですが、所詮人気なんざ・・・トラックマンが作ったものですからねえ・・・(/_;)。

 競馬新聞でも、スポーツ新聞でも・・・、沢山のトラックマンを抱えていますから、仮に18頭の出走であれば、18人がそれぞれの馬に本命を打てば、まさに18分の1の割合で、完璧に誰かが当たりそうな?事に繋がってしまいますからねえ・・・・笑。 

 予想紙の某紙ですが、CMで「ワタシは競馬場に遊びに来ている訳じゃない・・・怒。だから専門紙にしている・・!。」なんて、いかにも専門紙が良く当たるように宣うていますが、競馬場に来ている人は、某かの専門紙は持っている筈・・・・(^_^)。

 ならば皆さん・・・負けて帰りませんよねぇ・・・・(^_^)。

 ワタシ・・・そう言えば、ここ何十年も専門紙なんて買った事が無いですよ・・・・(^_^)。JRAも地方も、主催者発表の出走表だけしか使っていないですよ・・・・。

 

 実力を見極めると言っても、これはそう簡単な事ではありません・・・。さまざまなブログには、競馬専門のブログがあり、下手な講釈を垂れあっては的中率を競い合っていますが、ワタシはこんなものは相手にしていませんから、参加もせずにいます・・・(^_^)。

 ブログ村だけは参加していますけれどねえ・・・・(^_^)。

 各馬の実力を正確に出すのは、とても難しいです・・・。結構時間のかかる作業でした・・。

 やっと形がついて、皆さん方に活用して頂けるようにはなりましたけれどね・・・・。

 

 ぜひ、今後も「mahomimiの至上最強すぎる競馬ブログ」をご活用下さい・・(^_^)。

 

 mahomimi@hotmail.co.jp  までメールをお待ちしています・・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村