mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

しばらくでした・・・(^_^)。

 この夏はばんえい競馬に門別競馬と、2つの場内に足を踏み入れてしまいました(^_^)。門別は以前も行って、勝手知ったるところですが、やはり北の競馬場は吹く風も爽やかで、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ・・・。

 負けても何処吹く風ってものですしねぇ・・・・。(^_^)。

 門別は勝ち逃げでした・・・・。デヘヘ(^_^)。

 

 で、今日は札幌記念小倉記念・・・、どちらも思い入れの深いレースです。若い頃は北九に5年間住んでいましたので、毎年北九州記念、さらに8月も押し詰まった小倉記念には足を良く運びました・・。

 もうこれらのレースが行われると決まって・・・・、晩夏の悲哀を感じていましたよ・・・。

 

 札幌記念は、わざわざこのレースを見たさに札幌競馬場にまで飛んだくらいです。

 夏の終わりの札幌もとても暑かったですって・・・・・。今年の夏も暑かったですが・・・。

 思い出すのが、500円だせば引ける場内の抽選で・・・ワタシはハズレが欲しくて

引いた籤はその他大勢のハズレ・・・・(^_^)、やったぁ・・・なんて、周囲の目からはコイツアホちゃうか・・・と、白眼で見られましたからね・・・。

 理由は、ハズレは大きな札幌記念のシールだったのですよ・・・。いゃあ・・・シールマニアにはたまらない嬉しさでした。

 

 まあ、こんなことなんてどうでもいいんだと置いてですよ、今日のメインを2レース出して見ました。

 北九州記念 

実力値 9 16 1 18 5 / 8 3  

  メチャ同型多しで、アタマの5点グリかなぁ・・・ですよ。

 

 札幌記念

実力値 6 5 3 12 / 4 8 13 

   どうも6と5が軸になりそう・・・・。。

 

 では、読者サマの健闘・・・検討もしてよね・・・を祈っていますよ(^_^)。

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村