mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービーアカンかったですわぁ・・・。

アカンかったと言っても、実力値は正しく表示されていましたからね・・・。巷の講釈タレのごとく・・・一方的な思い込みに独断と偏見で出したのとは、ひと味ふた味どころか・・・もう大きく違っていましたからねぇ・・・。 5 14 2 1 / 12 11 17 …

5月28日 第90回日本ダービー予想

実力値の順に載せて見ます。 5 14 2 1 / 12 11 7 と出ていました。 これはワタシの個人的な評価は入っていません・・・。ただ機械式に、皆さんにいずれ公開します手計算によっての実力順です。 でもさぁ・・・どれもドングリなんですよねぇ・・・…

5月6日 3場11R 実力値

前日公開が当日の朝になってしまいました。でもまだ時間は充分に有りますから皆さんの検討の余地はありますよね・・・・(^_^)。 新潟 11R 15時25分発走 「越後ステークス」 11 7 3 5 / 4 1 2 見方の分からない方の為に、 11 7 3 5 はア…

船橋11R 重賞「かしわ記念」

ランキング参加中競馬予想 14頭の実力馬の激突レース、出馬表を見ているだけではどれが来ても不思議ではないと言う気がしていました。 こんな時に役立つのが「M方式」・・・・。 実力値は、 13 4 7 2 / 12 6 3 ランキング参加中競馬予想 人気 ⑤…

名古屋9レースも万馬券でした・・・。

競馬で朝からずっと遊んでいるのではありませんって・・・(>_<) 。連休なのに仕事をしているのです。ずっと机に向かい原稿書きです・・・。 まあ、競馬は片手間の遊びなんですよねぇ・・・。 丁度手が空いたので朝方に大穴を取った名古屋を覗いて見ましたら…

5月4日の名古屋競馬の1レースで・・・。

今朝、初っぱなからまさかの大万馬券が的中しています・・・。 過去にJRAで的中させた50万馬券に比べれば小さいですが、でもなかなか取れる馬券では無いですからね・・・。 ホント・・・M方式の凄さを痛感しましたよ・・・。 名古屋1R 3歳6組 実力…

しばらくです・・・。

ブログランキンキングと提携したので、これからは他のブログとの優劣がハッキリしそうですので、ワタシが日本一の馬券的中率を誇っている事を知らしめたいと思っています・・・(^_^)。 まず手始めはつい3日前の春の天皇賞回顧ですよ・・・。 これを見て欲し…