mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

しばらくです・・・。

 ブログランキンキングと提携したので、これからは他のブログとの優劣がハッキリしそうですので、ワタシが日本一の馬券的中率を誇っている事を知らしめたいと思っています・・・(^_^)。

 まず手始めはつい3日前の春の天皇賞回顧ですよ・・・。

 これを見て欲しいと思っているのですが・・・・。

 ワタシは計算に寄って算出できる「M方式」というものを独自に開発しています。

 これはパソで行なわなければいけないモノですから結構面倒なのです(/_;)。

 でも、ここで得られた「これだけが必要な最小データー」と言うものを取り出すことに成功・・・(^_^)、競馬場の人混みでも・・・また数理に拒否感を持つ人達にも・・さらには3本に一本は馬券が取れて・・・・さらに競馬新聞などでは出せない大穴が取れて・・・・というものに仕上げる事が出来ました。

 さらにその重宝する事は場所を選ばす手作業で簡単に出来る事ですから恐ろしく便利なのです。

 それに・・・、まあ・・・・こんな事を言えば大変失礼な話ですが中卒のオヤジにもわかる四則計算だけしか使いませんし・・・・、これで買い目が出せるのですから実に有り難いものなんですよ・・・(^_^)。

 そんなモン不可能じやあ・・・と言う批判は勝手ですのですきなだけどうぞ・・・・です(^_^)。

 これらの声は無視したいと思います。

 

 では、今年の春の天皇賞についてですが、

 16 13  3 / 6 15  

 が実力値として上がっています。

 なかなか今年のこのレースは読みにくいレースでしたが、この数字だけを信頼すればいとも簡単に馬券を買うことができてしまいました。

 開発は3連単を目的にしていますし、仮に4連単5連単になっても買い方は変わらない原理でもあるのですよ・・(^_^)。ホントにそうなれば嬉しいですがね・・・・。

 手作業で出来るとなれば、これはみなさん発狂するほど嬉しいですよね・・・。しかも1レースにかかる時間は5分もあれば充分過ぎるほどです・・。

 結果は馬単 1-7 5960円 

      3連単1-7-16 65060円

 と言う結構旨味の大配当でしたね・・・。

 16 13 1 3 はアタマ・・・、要は軸になるウマで、6 15 7が尻になります。

 アタマだからアタマのみではなく、尻にも組み入れ

 16→13 1 3 6 15 7 と30点に

 13→16 1 3 6 15 7

  1→16 13 3 6 15 7 

 とこのように30点、アタマ4つで最大120点の買い目になります。

 ここで120点なんて買えるかい・・・アフオォォ~~、ヴォウヶイと言う声が出て来そうですが、常に軸を3つぐらいまでで止めても馬券の的中率は75%はありますから、さらにそれらから買い目を絞っていくようにすればいいだけの話です。買い方さんの懐具合と相談しながらにいつもお任せにしています。

 ワタシは大体アタマ1点、2着4点、3着3点の9点・・・・、もし最小単位の100円で買うとしても900円で済む方法にしています。

 万馬券は沢山買うから当たる・・・・は正しいと思いますが、買い方次第では4点6点でも取ることが可能なんですよ・・・・(^_^)。

 いずれにしても、買う方法は置いて・・・・・と、ここまで適切な勝馬が出ている事に目をみはっていただければと思うのですが・・・・ねっ(^_^)。

 このレースの見所は、最後の直線で豪快に大外を回って飛び込んで来た3着の16番に目を向けて貰いたいのですよ・・・・。

 どの予想にも16がアタマに出て来ているものはありませんでしたからね・・・。

 

 M方式はいずれ公開の手順を進めています。それまでは前日にビッグレースや面白そうなレース、高配当が期待できるレースを載せようと考えています。

 いまはFBに載せているのですが、これが誰の目にもとまらず無反応なんですよ・・・・(/_;)。

だから・・・またこのプログに戻ってきましたよ・・・。

 自称「馬券師」を名乗る手合いは多いですが、こうした連中についてもせいぜいスピード指数であるとか、何とかの原理とか・・・また新聞の印を取り込んでというものばかりですからオリジナル性はありません・・・(>_<)。

 ワタシは競馬新聞は使わないです。中央も地方も主催者公開のデーター・・・つまり馬箱だけです。

 これで当たるのですから競馬は楽しいですよね・・・。

 これからも、万馬券日本一の的中者のオイラを宜しくお願いします・・・ねっ笑。

 

 競馬のインフルエンサーに上り詰める事が今の目的です(^_^)。

 YouTubeでも地方競馬を交えて公開していますので、ぜひご覧下さい。

 働いても働いても薄給の青年達が、毎日を充実して過ごせるように、カネに困らない・・・毎日が給料日で有り続けるようにオイラも協力致しますよ・・・。

 オッサンも・・・・?ですか・・・って?。

 オッサンは知らん・・・・!。

 

(4) 京都競馬 4月30日 天皇賞(春) - YouTube

 

(4) 大井3月29日 - YouTube

 

 ぜひともご覧下さい・・・。