mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

もう毎日忙しいですって・・・(/_;)。  No.29

 それでもたまには「表」の日記も手がけてはいます・・・(^_^)。こちらもかなり抜けすぎてしまいましたがねぇ・・・(/_;)。

 このところ比較的馬券も好調に推移して、毎晩地方競馬のナイターで小遣い稼ぎもしているのですよ・・・(^_^)。

 おかげで日々、小遣い銭に困る事も無く・・・ですって・・・(^_^)。

 今日の神戸新聞杯は強気で行けますよ・・・と、会員さまには支持をさせて頂きました。

 もうこれしか無いぞ・・・のコントレイルの軸は不動でした・・。

 馬単は6点、3連単は30点で厚い目に行っても大丈夫・・・と自信を持ってメールを送らせて頂きました・・。ワタシは馬単に超厚い目に6点です・・・。

  / 14 7 15  9 18 

 結果は馬単2-18 620円で拍子抜けでしたが、それでも損はしませんでしたよ・・・(/_;)。

 鼻差で14番人気の「5」が2着に残れば55倍の配当・・・。何とも惜しい3着でしたねぇ・・(/_;)。

 3連単は 2-18-5 で37180円でした・・・。

 みなさん特券勝負(古くさい言い方ですねぇ 笑)ならぬ「超特券勝負」でのぞんで頂きましたよ・・・(^_^)。

 皆さん厚い目の万馬券ですから、充分利益は出たと信じています・・・・(^_^)。

 

 中山のオールカマーは、

 1 3  / 5 7 8 と指示。3連単は60点張りです・・・。馬単4-8 4540円、

 3連単 4-8-7は21480円でした・・・。

 

 まあまあ、万馬券2発の大花火で今日は終了しました・・・。

 

f:id:mahomimi:20200927185850j:plain

 ワタシはこんな買い方で、今日はガッカリでしたがねぇ・・・(/_;)。

 2-5なら嬉しかったのに・・・ですよ(>_<)。

 元払いに近い配当ですわぁ・・・・泣。

 

f:id:mahomimi:20200927190115j:plain

 コントレイル・・・とても3歳とは思えないレース運びの上手さです・・。

 タイムも優秀ですねぇ・・・。まさに期待の星ですよ・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村