mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはワタシのYouTubeを見てくださいね・・・。

自称・・・日本一の競馬的中作家です・・・。誰も言わないから自分で言っておきますが、ホントなんですよ・・・(^_^)。 講釈タレは世間にゴマンといますけれど、的確な軸や尻を出せるヤツは全く見た事がありません・・・。講釈なんざいらない・・・ってのに…

先週はアタマの3頭で万馬券でした・・・。

で、デデデですよ・・・。今日7月16日の「函館記念」は波乱要素も満載ですので午前中にお知らせする事にしました・・・。 実力値 9 4 8 / 13 10 14 3 と出ています。正しく言えば・・・PCは 9 4 8 13 10 14と出しているのですが、…

プロキオン、アタマの3点で決着・・・。

それにしてもよく7が一番目に出るんやなぁ・・・感心・・・と言われます。 別に当たったのはプロキオンだけじやあ無いですがね・・・・。 ワタシが一番嫌いなのは、予想だの展開だの脚足だのと・・・もう勝手な講釈を振りかざす連中・・・。 こんなのに限っ…

中京競馬・・・もうすっかりですよ。

11R プロキオンS 実力値は 7 6 10 16 / 3 13 5 と出ています。 過去3年を見ても大荒れですから、本命10番も危ういのか・・・?。 いずれにしても買って損はない気がするので、ビビリは 3連単を諦めて馬単でいきませう・・・・笑。 アタマ…