mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

しばらく此所に書けず申し訳なかったです・・・。

競馬の事はX(旧)ツイッターに毎日と言って良い程書いています。JRAだけでなく地方競馬も載せていますのでまさに競馬一色・・・おかげで旅の記録を載せていましたが、旅は飛んでしまいましたよ・・・。ブログ画像も景色からばんえいのスターターになってし…

2023/10/22 菊花賞

明日の菊花賞は実力上位が3頭、これをアタマにしてそれに準じる尻をつければ簡単に買い目が求められましたよ・・・・。 M方式、先週もJRAさらには地方競馬で大爆発の成果です。 京都11レース「菊花賞」 14 7 6 2 /17 9 13 一見本命のニオ…

しばらく予想も載せられていませんでした・・・。

この頃、結構当たっています。爆当たりかもしれないですよ・・・。 昨日も府中牝馬56560円をゲットしています。地方も昨日は万馬券手前を 数本的中させていますし、今朝も岩手で3連複で50倍台を厚くゲットしました・・。 さて今日ですが、 東京10…

しばらくでした・・・(^_^)。

この夏はばんえい競馬に門別競馬と、2つの場内に足を踏み入れてしまいました(^_^)。門別は以前も行って、勝手知ったるところですが、やはり北の競馬場は吹く風も爽やかで、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ・・・。 負けても何処吹く風ってものですし…

たまにはワタシのYouTubeを見てくださいね・・・。

自称・・・日本一の競馬的中作家です・・・。誰も言わないから自分で言っておきますが、ホントなんですよ・・・(^_^)。 講釈タレは世間にゴマンといますけれど、的確な軸や尻を出せるヤツは全く見た事がありません・・・。講釈なんざいらない・・・ってのに…

先週はアタマの3頭で万馬券でした・・・。

で、デデデですよ・・・。今日7月16日の「函館記念」は波乱要素も満載ですので午前中にお知らせする事にしました・・・。 実力値 9 4 8 / 13 10 14 3 と出ています。正しく言えば・・・PCは 9 4 8 13 10 14と出しているのですが、…

プロキオン、アタマの3点で決着・・・。

それにしてもよく7が一番目に出るんやなぁ・・・感心・・・と言われます。 別に当たったのはプロキオンだけじやあ無いですがね・・・・。 ワタシが一番嫌いなのは、予想だの展開だの脚足だのと・・・もう勝手な講釈を振りかざす連中・・・。 こんなのに限っ…

中京競馬・・・もうすっかりですよ。

11R プロキオンS 実力値は 7 6 10 16 / 3 13 5 と出ています。 過去3年を見ても大荒れですから、本命10番も危ういのか・・・?。 いずれにしても買って損はない気がするので、ビビリは 3連単を諦めて馬単でいきませう・・・・笑。 アタマ…

宝塚取りました。

でもなあ、ビビリは貪欲に厚い目に行ったのはいいのですが・・・馬単!。 3連単は見送りました・・・。しかしぃ・・・、買い目のアタマ3頭で決まっていたの が情けなかったですがね・・・・。 着順 5 6 9 11 10 首 1 アタマ 1 もう一度言いますが…

第64回宝塚記念ですよ・・・・。

ご立派なタイトルをつければ庶民の馬券の購買意欲がわくかなと、JRAもエラク躍起になっています・・・笑。ケッ・・・何が宝塚じゃい・・・ですよ(>_<)。 国営の競馬で・・・、しっかりファンから命の次に大事なゼニをもぎ取って、「JRAの魔界」に潜む…

日本ダービーアカンかったですわぁ・・・。

アカンかったと言っても、実力値は正しく表示されていましたからね・・・。巷の講釈タレのごとく・・・一方的な思い込みに独断と偏見で出したのとは、ひと味ふた味どころか・・・もう大きく違っていましたからねぇ・・・。 5 14 2 1 / 12 11 17 …

5月28日 第90回日本ダービー予想

実力値の順に載せて見ます。 5 14 2 1 / 12 11 7 と出ていました。 これはワタシの個人的な評価は入っていません・・・。ただ機械式に、皆さんにいずれ公開します手計算によっての実力順です。 でもさぁ・・・どれもドングリなんですよねぇ・・・…

5月6日 3場11R 実力値

前日公開が当日の朝になってしまいました。でもまだ時間は充分に有りますから皆さんの検討の余地はありますよね・・・・(^_^)。 新潟 11R 15時25分発走 「越後ステークス」 11 7 3 5 / 4 1 2 見方の分からない方の為に、 11 7 3 5 はア…

船橋11R 重賞「かしわ記念」

ランキング参加中競馬予想 14頭の実力馬の激突レース、出馬表を見ているだけではどれが来ても不思議ではないと言う気がしていました。 こんな時に役立つのが「M方式」・・・・。 実力値は、 13 4 7 2 / 12 6 3 ランキング参加中競馬予想 人気 ⑤…

名古屋9レースも万馬券でした・・・。

競馬で朝からずっと遊んでいるのではありませんって・・・(>_<) 。連休なのに仕事をしているのです。ずっと机に向かい原稿書きです・・・。 まあ、競馬は片手間の遊びなんですよねぇ・・・。 丁度手が空いたので朝方に大穴を取った名古屋を覗いて見ましたら…

5月4日の名古屋競馬の1レースで・・・。

今朝、初っぱなからまさかの大万馬券が的中しています・・・。 過去にJRAで的中させた50万馬券に比べれば小さいですが、でもなかなか取れる馬券では無いですからね・・・。 ホント・・・M方式の凄さを痛感しましたよ・・・。 名古屋1R 3歳6組 実力…

しばらくです・・・。

ブログランキンキングと提携したので、これからは他のブログとの優劣がハッキリしそうですので、ワタシが日本一の馬券的中率を誇っている事を知らしめたいと思っています・・・(^_^)。 まず手始めはつい3日前の春の天皇賞回顧ですよ・・・。 これを見て欲し…

もう毎日忙しいですって・・・(/_;)。  No.29

それでもたまには「表」の日記も手がけてはいます・・・(^_^)。こちらもかなり抜けすぎてしまいましたがねぇ・・・(/_;)。 このところ比較的馬券も好調に推移して、毎晩地方競馬のナイターで小遣い稼ぎもしているのですよ・・・(^_^)。 おかげで日々、小遣い…

もうここも、いつもの日記もかなり抜けてしまつています・・・・・。(/_;)。No.28

体の調子が悪いと、どうしても精神まで不調を来してしまいます・・・(/_;)。 狭窄症で腰が相変わらず痛いのです・・・(/_;)。クスリを飲めば、気持ちがフワフワして・・・雲の上を歩いてしまうし、もうメゲてしまいますよ・・・・(/_;)。 明日はペインクリニ…

8月27日の初っぱなから・・・・(^_^)。   No.27

昨日は地方競馬も余り乗る気がしませんでした・・・・(/_;)。でも少しだけ遊ぼうかな・・・と手を出して見ました・・。 こんな時って上手く行かないのでは・・・と思いつつも、川崎競馬の1レースで馬単12400円を12点でゲットしてしまい・・・資金が…

8月23日、新潟では・・・・。No.26

毎日恐ろしく忙しいのです・・・・(/_;)。 なかなかブログの更新も出来無いままです・・・。 ナントカ・・・、手の空いた時間に・・簡単に書かせて貰いました・・。 新潟11レースの「NST賞」 6⑤ 5 1 10① / 9⑫ 7 8 馬単10-6 3020円。3…

今日も高配が取れていました・・・。  No.25

しばらく抜けてしまいました・・・。先週も悪くも無かったのですが、ワタシが忙しい日々であった事に加え、お出かけもしていましたのでブログが抜けてしまいました・・・。 かろうじて会員様にはフォローが出来ていた事だけが救いです・・・(/_;)。 今日の新…

札幌10R 15万馬券ゲット・・・(^_^)。 No.24

いま終わりました札幌10レース、 7 10 12 6 / 11 4 2 馬単 12-7 20530円 3連単 12-7-4 155710円・・・(^_^)。 今週に入って、やっとホームランです・・・(^_^)。

平日は競馬とは離れているのですが・・・・(/_;)。 No.23

今日の夕方・・・、仕事を早く切り上げて・・・「門別競馬やってるやんけぇ・・・。」とネットテレビを見てみたのですよ(^_^)。 ワタシは門別競馬は大好きなんです・・。 何しろ、外周は1600メートル、かなり大きい競馬場ですし、それにワタシは一昨年は…

今日の大穴は取れない公算が大きいです・・・(>_<)。No.22

新潟9レースで、36万3130円と言う配当が出ました・・・。これも見事にかんではいるのですが、14から買えると言うには難しく、ワタシ個人は馬単17260円で満足してしまいましたよ・・・・(/_;)。 11 2 6 8 / 10 5 1 14 ど出ていたの…

今日からナンバリングして見ました・・・・(^_^)。 No.21

今までに、ワタシはここでの投稿は極めて少ないのですよ・・・(/_;) 。ワタシのブログですのにねぇ・・・(/_;)。 この頃は、ほぼ毎日・・・手の空いた時間に書くようにしていますが、何しろワタシも日々遊んでいる訳では無いので・・・・、一応仕事もしてい…

もう参りましたよ・・・・。(>_<)。

皆さん方が、どのようなスタンスで馬券を買われているのかを知りたくて、FBの競馬サークルに入ってみたのですが、もう奇妙な・・・・こだわりの強いアスペルガーに遭遇してしまい、すっかり参ってしまいましたよ・・・・(>_<)。 事の顛末は、日本の競馬は…

28日、大井競馬・・最終12レースを打ち出して遊んで見ましたよ・・・・(>_<)。

当たるには当たったのですが・・・それが配当を見て・・・もうドヒャァ~~のヒックリ返る配当でした・・・。ド・・・ド本命過ぎましたよ・・・(/_;)。 もうメゲたですよ・・・・。(>_<) 実力値は 4 9 / 2 8 11 6 10 入着は4①人気 9② 8③ 6⑥ 2…

巷の競馬の予想屋って・・・・(^_^)。

メッチャ面白いのが、スポーツ新聞の宣伝に載っている競馬の情報屋ですよ・・・(^_^)。 昔、何度か・・・からかった事があります・・・。お試し会員とやらになって、2.3レース・・・取って置きの「厩舎情報」とやらを聞いたのですが、丸っきり当たりませ…

7月26日の結果です・・・(^_^)。

今日の結果をお知らせして置きます・・・。 まずまずの調子でしたね・・・(^_^)。 ワタシも昨日の損失を埋めて利益が出ましたよ・・・・(^_^)。皆様はいかがでしたでしょうか・・・?。 札幌9R「HTB賞」 9 / 7 1 2 8 5 馬単 7-1 500円 3…