mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

地方競馬って、つい・・・ワタシは「目分量」で遊んでしまいますが・・・・(>_<)。

 今朝、これは無作為に・・・昨日の船橋12Rの出馬表を打ち出して、以前から作っているソフトと、公開用に使っているソフトの違いを調べて見ました・・・。

 この2つは極めて関連性の強い部分が見られるものの、一部の計算手順や入力項目には大きな違いが見られるのです・・・。

 

 以前からのソフトでは買い目は、

 9 3   /  4 と出ていました。これで購入するとなれば、アタマが4点尻が2点ですから80点の買い目になってしまいます・・・。

 

 現在公開用のソフトでは、

  9 / 6 2 3 4 11 と出て、アタマが2点で尻が5点。合計は60点の購入で済むことになります・・・。

 

 結果は7-2-6で、どちらも的中になっていますが、買い目の多い、以前のソフトの方が2000円だけ買い目の多さで収益が減少ということになってしまいます・・・。

 

 配当 馬単 7-2 5230円

    3連単  7-2-6  21030円 

 

 精度で考察すれば、現在公開中のソフトの方が「7」のアタマが一番前に出て来ている分だけ精度の高さを感じてしまいますねぇ・・・。

 

 ワタシはいつも地方競馬はソフトに頼らず、つい自分の目分量で遊んでしまいますが(>_<)、それでも昨日は高配をゲットしていますし、取ったり取られたりで有ったものの、門別・船橋・金沢で遊んで・・・、合計20レースほどこなしたものの、最終的には-2000円弱で収まっていました・・・(^_^)。

 目分量でこれですから、このソフトを使えば良かったかな・・・と、これは「公開」ならず・・・「後悔」です(>_<)。

 地方競馬もダントツの成果が出ていますねぇ・・・・。

 JRAも地方も、所詮・・・ウマが走るという事では何ら変わりがありませんので、安心して現在の公開用ソフトで皆様のお役に立てるようにしていきたいと考えています・・・。

 

 いよいよ無料公開も今週の2日だけになってしまいました・・・・・。

 8月からは、結果のみを報告させて頂きます・・・。

 

 ご意見等は、

 mahomimi@hotmail.co.jp   

 まで宜しくお願いします。会員様を限定50名程度まで受け付けています・・。

ワタシのフォロー出来る範囲の数で募集させて頂きます。

 

 

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村