mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

8月27日の初っぱなから・・・・(^_^)。   No.27

 昨日は地方競馬も余り乗る気がしませんでした・・・・(/_;)。でも少しだけ遊ぼうかな・・・と手を出して見ました・・。

 こんな時って上手く行かないのでは・・・と思いつつも、川崎競馬の1レースで馬単12400円を12点でゲットしてしまい・・・資金が一気に124倍に膨れたところからのスタートになってしまいました・・(^_^)。

 ひゃあ~~ツキがあった日のようでしたよ(^_^)。

 これはきちんと計算して見たのですよ・・・。

 アタマが3つ、尻が2つしか出ていませんでした・・・。

 ナント、1着に入ったウマは7番人気でしたよ・・・。

 2レースは3連単で4380円をせしめ・・・、もう驚きの幸先の良さでしたよ・・・(^_^)。

 後は門別にシフトして・・・・もう計算入力面倒・・・なんて手抜きをすれば、やはり・・・取れるものも取れなかったレースも出て来ました・・・(/_;)。

 途中は遊べなかったですが、後半もまずまずの状況で、勝った資金を減らさずに無難に終える事が出来ましたね・・・・(^_^)。

 

 地方競馬って毎日やっていますからねぇ・・・・(^_^)。少し懐が寂しくなれば、これで稼げる事は実に有り難いですよ・・・・ねっ(^_^)!。

 

 でも・・・会員さんには地方競馬は提供していません・・・。

 これが申しわけないところなんです・・・(/_;)。

 中央より、地方は配当が低いなんて言われますが、決してそんな事はありませんよ・・・。むしろ人気の組み合わせに投票が偏るために、3番人気と2番人気の組み合わせでさえ驚く配当になっていたりしますからね・・・・。

 

 今日は川崎・笠松・園田だけの日程ですねぇ・・・・。川崎と園田はナイター競馬です。

 また、欲の皮が突っ張り・・・、面白そうなレースが有れば、買ってみようかな・・です・・・・(^_^)。

 

 昨日の門別11レース、圧倒的人気のスーパーステションが3着に飛べば、馬単は3番人気のクインズサタンと7番人気のオヤコダカで19990円・・・。3連単は73180円ついていました・・・・。

 これ、皆様に「人気だけで馬券は買える」と以前にお話させてもらっていましたよね(^_^)。

 それを実戦しているという方から「取りましたよ・・・・・。(^_^)。」とメールを頂きました・・・。

 3連単、千円だけ取りました・・・・という事です。千円たって、73万の配当ですよ(^_^)。いゃあ・・・実にお見事でした・・・。

3人気.7人気.1人気の人気順でした・・・。

 皆さんそれぞれの買い方での勝利・・・、このまま勝ち続けて頂きたいものですよね・・・・。(^_^)。

 

 

 mahomimi@hotmail.co.jp 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村