mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

こんなん、どうやって買うねん・・・との質問に答えて・・・・。(>_<)。

函館11R 「函館2歳S」

   8 13 10 12 / 15 14 

 

 こんなのどうやって買うねん・・・?、

 と言う素人さんからのメールです(>_<)。

「/」 から左がアタマ・・・要するに軸!。右は尻ですよ・・・。

 そりゃ、先月の函館のようにアタマ2点、尻2点・・・なんてレースも有りますが、この函館11Rはアタマがほぼ実力接近で、難しいレースの例です・・。

 

 3から8 13 10 12 15 14 と30点

 8から3 13 10 12 15 14 と30点

 13から3 8 10 12 15 14 と30点

と言うように選定して・・・、

 アタマが5つですから30*5で150点の3連単になります。

 昨日は90点で57万が取れたケースでもありますが、まさしく全部買うか・・・いくつかにするかは各々次第ですよ・・・(^_^)。

 

 このような買い方です・・・。

 

 ここに載せている買い目は、ワタシの個人的主観や見解、さらには専門家をきどるトラックマンの寸評などは取り入れていません・・・(>_<)。

 あくまでも、調教師が・・・きとんと馬を仕上げて走らせている事を前提に、各馬の最大実力値を算出しています・・・。

 買い目はパソが自動的に出していますから、すべて機械まかせの状態です・・。

 

 まあ・・、実力があるのに破れる馬が・・・いつも同じ厩舎の場合は、その厩舎の責任が問われそうですが・・・(^_^)、此処では割愛しておきますね(^_^)。

 

 競馬に穴も本命もありませんよ・・・怒!。

 この言葉は、実力も無いのに、下手に印をつけられた馬が、ファンに買われて勝手に「本命」と祭り上げられるだけなんです。

 そのような事に、振り回される事が実際・・・陳腐すぎる事なんですよ・・・・。(>_<)。

 

 すべて当たるかと言えば、上記のような厩舎等の思惑や理由で難しいですが、すべての馬が持ち実力通りに走れば、買われる実力の無い馬に比例して、買われていない実力馬で高配当をゲットする事が可能です・・・。

 

 今日の1時ぐらいには、メインだけ載せますから参考にされて下さい・・・。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村