mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

7月19日 買い目が出ました・・・(^_^)。

 今日の買い目が出ましたのでお知らせします・・・。

 

 

函館11R「函館記念

     9 3 5 8 / 2 10 1

 

 抜きん出た実力馬不在です・・。3連単では大穴になりそうですが、馬単もしくは馬連の方がいいかな・・・と思いました。3連単120点、馬単24点、馬連12点になります。

 

阪神11R「中京記念

    11 15 / 17 18 13 12 10

 

 人気の「7」は「10」の後になって消えています。7もカマシテみたらいいかもですよ。乗り役の岩田坊主は、アンチャンにしては上手過ぎですよ。コイツ、オヤジ以上のタマになりそうですねぇ・・・。

 

福島11R「福島テレビOP」

    13 / 14 3 9 2 16 

 

 アタマが1点・・・信用出来そうな感じですが、いつものように前に行ければですねぇ・・・。この馬は後からは届きません(>_<)。二の足の使い方がヘタッペです。 

 

 

 参考にして下さい・・・・。

 朝方、メールで・・・「魔法耳」さんはどんな新聞をお使いですか?、トラックマンは誰が信頼できますか?、と言う質問がありましたが、以前にも申し上げたように、ワタシはJRA発表の出馬表だけです。

 専門紙はただのゴミですから(^_^)使ってはいません・・。

 トラックマンで、予想に信憑性があるのはケイバブックばんえい版の定政さんだけですねぇ・・・(/_;)。彼は馬の見方がとても正確です・・・。

 

 

 日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村

mahomimi`sblog - にほんブログ村