mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

難しい競馬でしたね・・・・(/_;)。

ひゃあ~~強烈な配当が続出でしたね・・・(>_<)。

 すべてが展開ひとつで・・・、実力馬総崩れの中での、実力下位馬でも差しきれる流れでした・・・。

 これにはたまげましたよ・・・(/_;)。

函館11R「函館記念

     9 3 5 8 /  10 1

馬単14-6 277090円

3連単14-6-2  3432870円  

 

 

阪神11R「中京記念

    11 15 / 17 18 13 12 10

 馬単14-13 176170円

3連単14-13-18 3302390円 

 

 皆様にこんな配当を取って貰いたかったですよ・・・・。

 

 

福島11R「福島テレビOP」

    13 / 14 3  2 16 

   

 馬単9-16 3430円

3連単 9-16-8 43350円

 

 ワタシは馬単は取りましたけれど、やはり・・・13番信じられずでしたか・・(>_<)。

 

 

 今日は強烈な配当ばかり・・・(>_<)、来週に・・このリベンジを計りたいと思っています・・・。

 今週はダメでも、来週にぜひ期待をしておいて下さい・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村