mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

皆様に、メチャ簡単な買い方を教えますね・・・・(^_^)。

 メチャ簡単な方法とは・・・、

 これは実にアタマを使わない買い方なんです(^_^)。

 かなり前のワタシのブログ「人生は夕暮れから面白い」で、競馬ファンの方から、簡単に買うにはどんな方法があるかのご質問が有り、お教えした事なのですよ。

 これは、人気だけを利用して買うという方法です・・・。

 一日分の各場の結果を見て貰うと納得して貰えると思いますが、4割は3連単が的中しますよ・・・(^_^)。それに、意外な配当が転がり込んで来る事もありますから、馬鹿には出来ない方法なんです・・・。

 では、どのようにするかと言えば・・・、現地でもネットでもいいですが、1番人気から7番人気までを控えて、それを活用します・・・。

 買い方は、

1人気 2人気 3人気 4人気/

             5人気 6人気 7人気 

と、ワタシの買い目を組み立てるように買うのですよ・・・・。

 7番人気と8番人気が微妙なときは、複勝の低い方を7番目に据えたらのです。

 これでも万馬券は取れますからね・・・・。

 馬単でも結構高配にありつけます・・・。

 ただ、この買い目もオッズを見ながら損失を無くすように買わないと、当たって損という事も多分に有りすぎです・・・。

 実際に、レース翌日の新聞で、的中の様子をご覧になってから始めて下さい。

 

 しかし・・・今週はダメでしたが、またいつものように大万馬券が当たり前に当たると思いますので、期待をしておいて下さい・・・・(^_^)。

 ワタシの会員さん達は、皆さん慣れっこになられています・・・(^_^)。

 まあ、イキモノが走る訳だからと、鷹揚に構えておられます・・・。

 長く使って頂くと、その真価を発揮してくれますからね・・・(^_^)。 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村