mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

地方競馬ではどうですかと・・・・(^_^)。

 もちろん地方競馬でも使えますよ・・・。地方の場合は、出走のローテーが短か過ぎですので、それが能力に比例しないところもあるのが、実に難しいところなんですがねぇ・・・。

 実際に、相当な数を試して見ましたが、地方でも一応は能力通りに走っていると思いました。

 実銭では門別で馬単の8万馬券もワタシは取りましたし、机上の算出のみでしたが高知の80万馬券や岩手でもそれに近い大穴が的中していました・・・。

 地方競馬も出して載せて欲しい・・・と言う声もありますが、地方は一日数場所をやっていますし、今日でも4場所の開催ですから全部をワタシが打ち込むには限度があります・・・。

 それで地方は、余程のグレートレースで無いと載せないようにしています。

 ワタシも個人で・・・昼間は仕事をしている身ですから、競馬だけに集中する事は難しいです・・・・(/_;)。

 

 地方は、昨日お知らせした人気を利用して買って見る事をお願いしたいと思います・・・。

 馬の見方なんですが、これはワタシには難しいです・・・(/_;)。

気配はブラッシングひとつで毛艶も出るし、トモの送りだけを見て今日は軽やかそうでも、実際は疲れが溜まっているかも知れ無いし、また調教でどんなコースで何本こなしたのか、全く馬の日常には触れあえていないのですよ・・・(/_;)。

 まあ、競馬の専門紙にはすべて出ていますがね・・・。

 専門紙は使わないですので、これらは見ていないです・・・(>_<)。

 さすがに、門別近辺の中学生のような見方も出来ません・・・・(/_;)。

 日高の辺りは、馬券を購入出来ない中学生でも、「何処の馬はついこの間熱発したとか、風邪をひいていたから今度は走らない・・。」とか知っている程です・・・。

 全くアタマが下がりました・・・。門別は認定厩舎制度がありますから、牧場の倅だと、こんな情報には実に詳しすぎですよね・・・・(>_<)。

 これは実際に中学生と話して聞いた事です・・・。

 コイツラすげぇ・・・と思いましたよ(^_^)。

 まあ、認定厩舎も、社台やサンシャイン、ビッグレッドファームなんかは育成牧場にトレーニングコースを持っている程ですからねぇ・・・。下河辺や板東も、中規模ながらしっかりしたトレーニングを積ませているようです・・・。

 ワタシのような部外者は、場内に入れないですからねぇ・・・・。(>_<)。

 まあまあ・・・つまらない独り言を言ってしまいました・・・・(/_;)。

 

 地方は、いずれスタッフが増えましたら検討して行きますので・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200721201737j:plain

 オイラだって精一杯走ってんやからな・・・・(>_<)。

 オッサン綺麗に撮ってや・・・と申しておりましたよ・・。
 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村