mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

今日は最悪でしたが・・・・(>_<)。明日に期待ですよ・・・。

  今日は最悪でしたね・・・・(>_<)。どれも伸びきれず、また差せずのいい所が無しでした・・・。ワタシも馬単で購入していましたが、今日はダメでしたね・・・・(/_;)。

 夏競馬だからと言う事も無いと思いますが、やはり実力馬の「不発」だったのが敗因です・・・。

 実力馬で人気を背負っていたのもこんな有様ですから、ホント情けないですよ・・・。

 新潟2レースは30万馬券が・・・。でも、これは買っていません・・・(>_<)。

 やはり、メインで取りたかったですよね・・・・。

 明日に期待してみて下さい・・・・。

 実力値は決してダテではありませんから・・・・・。

 

 

10R「豊栄特別

   1 9 4 15 / 13 12

    馬単 11-10 11970円

  3連単 11-10-7 487720円

11R「越後ST」

   4  / 11 15 9 8 10

   馬単 3-6 67660円

 3連単 3-6-2 1220300円

   これは6-10か6-15と場面がありましたが、ゴールの手前では

   差されてしまい、良いところ無しでした(>_<)。 

札幌10R「大倉山特別」

    / 9 6 11 1 10 2 

   馬単 3-8 7550円

  3連単 3-8-4 18520円

 

札幌11R「しらかばST」

  4 14 / 11 13 6 2 7 

   馬単 11-8  7580円

  3連単11-8-3 313320円

 

 

 もう気力が失せますよね・・・・・。(>_<)。

 

 

 日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村