mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

7月26日の買い目を出しましたよ・・・(^_^)。

 今日は朝の間にリハに行き、肩と腰を上手な療法士さんにほぐして貰いました・・・(^_^)。いつもカタイ体ですねぇ・・・、ストレッチをしなきゃ・・・と叱られながらも、ほぐして貰えば少しは柔らかくなったようです・・・(^_^)。

 あ~~例年なら、今頃は新日本海フェリーの中で、ベッドにごろんとして本を読んでいるか、デッキに出て海を見ているか・・・、喫煙室でひとりホケェ~~っとしているかなんですが、今年はウチにいます・・・(/_;)。

 武漢メェ~~と支那を怨みながら、旅に出られなかった無念さを我慢していますよ・・・・(>_<)。

 クッソウ・・・、せめてウマぐらい当たって欲しいですよねぇ・・・。

 で、計算をして・・・会員様に送った後でこのブログに取りかかっていますよ・・・。

 今日はどうかな・・・と、9レースから掲載してみます。

 札幌の発走が14時25分・・・。

 間に合うかな・・・と危惧していますが・・・・・。(/_;)。

 

 札幌9R「HTB賞」

 9 / 7 1 2 8 5

 札幌10R

 6 / 11 13 1 3 5

 札幌11R「大雪ハンディキャップ」

 8 / 13 9 3 2 14 

 札幌12R「3歳上」

 4 / 9 11 8 10 3

 

 

新潟9R「糸魚川特別」

 7 / 6 2 3 9 4 5

新潟10R「苗場特別」

 11 /  4 14 2 12 8 

新潟11R「アイビスサマーダッシュ

 13 15 5 14 / 12 9

新潟12R「3歳上」

 11 / 2 4 13 1 14 

 

 

 何だかアタマ一つがやけに多くて・・・、これはワタシが出した訳ではありません(>_<)。ソフト君の出したままの掲載です・・・・。

 もうコイツにワタシも依存していますから、せめて今日は皆さんに10万馬券を取らせてあげて~~~と願うばかりですよ・・・(^_^)。

 

 参考にしつつ、買い目はご自分でアレンジして下さい(^_^)。

 

 札幌9R・・・現在13時20分ですから、まだ間に合いますよ・・・良かったです(^_^)。 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村