mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

7月18日・・・晴れですねぇ(^_^)。

 先週のパソ君は、どうも痛し痒しのハズレでしたね・・・。公開していないレースはそれなりに当たってはいましたが、ここで当たらないと意味が無いですよねぇ・・・(>_<)。

 まあ、いつもいつも超大穴と言うのは難しいにしても、気長に見ていて下さい・・・。

 ワタシの個人的主観は一切無し・・・。競馬新聞の印も一切関係なしの、JRA発表の出馬表からに基づいた実力値です。

 

 函館11R 「函館2歳S」

  3 8 13 10 12 / 15 14  

 

 メチャ難しそうなレースですよ・・・。競馬新聞の印・無印混在ですねぇ・・・。 

 ワタシも一応は競馬新聞と見比べてはいます・・・(^_^)。だって・・・、この間の167万馬券のように、推定オッズが分からないですからねぇ・・・。

 

阪神11R「ジュライS」 

  12 2 / 7 4 5 10 6 

 

 12番が1番人気の様子ですねぇ・・・。

 

福島11R 「阿武隈S」

  14 15 4 6 / 5 13 8 

 

   外枠が人気のようですね・・・。

 

 

 

 会員さんには各場9Rから12Rまで公開しています・・・。

 mahomimi@hotmail.co.jp までメールをお願いします。

 インチキ他社と比べれば、ダントツに格安ですよ・・・(^_^)。皆さん驚かれます・・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村