mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

7月12日の買い目です(^_^) 。

 昨日の函館・・・、7のアタマ1本と、しかもルメールに騙されて、蓋を開ければ・・・な・・、なんといつものようにアタマを4点で買った方がよかったとガッカリでしたね・・・(>_<)。

  / 1 5 4 2 

 と出ていた機械目はダテではありませんでした・・・。トラックマンでも予想出来無かった、隠れた実力馬が出ていたのですよ・・・(/_;)。

 結果は3着同着ですが、3連単は・・・

 5-6-1 61710円

 5-6-7 26030円でした・・・。ルメールが辛うじて鼻・・・届かなければ12万馬券でしたよ・・・(/_;)。

 いやあ・・・この方式・・・恐ろし過ぎですって・・・。福島と阪神はアタマが飛びましたけれどね・・・・。(>_<)。

 

 

 で、今日は・・・・

 

 函館11R「マリーンST」  

   7 / 12 14 4 9 5  

 

 阪神11R「プロキオンS」

   5 / 14 9 12 4 11

 

 福島11R「七夕賞

   11 / 2 13 14 5 3

 

 

 すべてアタマが1点・・・、別にワタシが出したのでは無いです。

 プログラムに従って・・・機械的に選定です。

 一層、昨日のように・・・アタマ4点で考えてみればいいかも知れませんね・・(^_^)。

 ワタシは、このアタマ1点が3レースとも強力とは思えないのですが・・・・。

 

 mahomimi@hotmail.co.jp までご意見をお寄せ下さい・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村