mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

日本ダービーアカンかったですわぁ・・・。

アカンかったと言っても、実力値は正しく表示されていましたからね・・・。巷の講釈タレのごとく・・・一方的な思い込みに独断と偏見で出したのとは、ひと味ふた味どころか・・・もう大きく違っていましたからねぇ・・・。

 

   14 2 1 / 12 11 17 

 

 と昨日は出していましたが、たまたまアタマが追い出しが悪くて、その結果・・・首差届かなかったのが敗因で、決して大きく負けた訳ではなかつたですから・・・。

 

 着順 12 5 11 1 15 

     首 ハナ ハナ 1

 

 と、まさに敗因は騎手の持って行き方のヘタクソさでしたよ・・・。

 5の馬主は、かの社台・・・・、もう武(横山)乗せてもらえないかもですよ・・・。

 Y田を怒らせたら、ホント武のランクは下げられてしまうでしょうから・・・。

 ここは騎手をランクづけにして、実に詳細な分け方をしていますので、これでしばらくは武も浮上出来ないのでは・・・ですよ。

 競馬は前に行かないと勝て無いのが鉄則・・・、それを華やかな追い込みで決めて・・・なんてパフォーマンスをやろうとするからこうなってしまうのです・・。

 首差はもう距離が20メートル長ければキッチリ届いている筈なんですが、流石は若手・・・しっかりとした読みはなかったようですねぇ・・・。

 きっと関東の手塚(調教師)が、足をためておけ・・・とか何とか指示を出していたのではないですかねぇ・・・。オリエンスの足はせいぜい2.3馬身後までの範囲・・・とみていますので、あれだけ中団位置からの運びではせっかく溜まった足も二の足使えずだったと思いますよ・・・。それでもよく追い込んではいましたけれどね・・>

 

て、競馬談義なんざどうでもいいのです・・・。ここで実力値のナント4頭が掲示板に載りましたよね・・・。見事なのは1ですよ・・。オペラなんか蚊帳の外・・、誰も見向きもしない様子でしが、実は隠れた実力馬でした・・・・。

 

  馬単12-5 2330円

 3連単 12-5-11 29810円

 3連複 5・11・12 4700円

 

 昨日話した、「ヘタレ君は3連複でも買うか~~。」が見事に正解でした(^_^)。

 ワタシのお弟子さんでも、アタマ5の1点で・・、3連複1万円大人買いで仕留めましたよ・・・。お見事でございました・・・・(/_;)。

 で、師匠のワタシは馬単を大口勝負・・・、ダービーが荼毘に・・・と相成りました(>_<)。まあ・・こんな事もあるんですよ・・・って・・。

 クッソウ・・・次があらぁな・・・。

 師匠の方がヘタレやがなぁ・・・ですよ(>_<)。