mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

今日の大穴は取れない公算が大きいです・・・(>_<)。No.22

 新潟9レースで、36万3130円と言う配当が出ました・・・。これも見事にかんではいるのですが、14から買えると言うには難しく、ワタシ個人は馬単17260円で満足してしまいましたよ・・・・(/_;)。

 11 2 6 8 / 10 5 1 14 

 ど出ていたのです・・・。

 しかし・・・、このアタマもシリも、ほぼ似たようなもので、パソクンは自動的にアタマとシリを振り分けてしまいました・・・(/_;)。

 こんなの買えるかい・・と思いつつ、会員様には馬単で行って下さい・・・、とてもこれは買えません・・・と注釈つきにしてしまいました・・・。

 したがって56点・・・、本命なら泣きますが・・・辛うじて万馬券にはなりプラスは出たようです・・・(^_^)。

 14-6 17260円

 14-6-2  363120円・・・。

 

 会員様の数人の方がメールを下さって、48点で3連複を買った方が買い目が少ないですよ・・・とご指摘 下さり、3連複を買われたそうです・・・。

 3連複 2-6-14 43270円

 こちらの方が配当は高かったですねぇ・・・・。そっかそっか・・・ワタシも3連複にすれば良かったと、これは後の祭りでした・・・(>_<)。

 オッズをいつも見ないもので、全く気がつきませんでした・・・(>_<)。

 14は⑩番人気、6は①番人気、2は⑪番人気でした・・・。

 これは難し過ぎでしたねぇ・・・。2が逃げたのであわや・・・と言う場面もありましたが、6と14に追い込まれて3着落ち。

 2-6-14か、2-14-6でしたら更なる配当が見込めましたでしょうが、それでも注釈は外せなかったですねぇ・・・。

 

 その他は、まあそんなに大きい配当も無く、期待は萎んでしまいましたねぇ・・・(/_;)。 

 

 12レースはそれぞれ1勝クラス、これは見送りました・・・。やはり荒れたレースになっていますね・・・。これは買えないですわぁ・・・(/_;)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村