mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

8月23日、新潟では・・・・。No.26

 毎日恐ろしく忙しいのです・・・・(/_;)。

 なかなかブログの更新も出来無いままです・・・。

 ナントカ・・・、手の空いた時間に・・簡単に書かせて貰いました・・。

 

 新潟11レースの「NST賞」

 6⑤ 5 1 10① / 9⑫ 7 8

 馬単10-6 3020円。3連単10-6-9 

 87280円的中していましたよ・・・(^_^)。

 

 先日から、地方競馬でも大井で、たった3頭しか買い目が出ていないレースが有りました。

 3連単もアタマ1点の1点張りで17倍と安かったにしろ、バッチリでした・・・・(^_^)。

 これ・・・10万買う度胸は無かったですよ・・・・(/_;)。

 今日の岩手競馬でもこんなのがありました・・・・。これも似たような配当でした・・・。

 博打打ちはこんなのに、ガバっとつぎ込んで一攫千金を狙うのでしょうがねぇ・・・・。(/_;)。

 

 いつも思う事ですが・・・、ワタシは・・・・博打打ちにはなれないですねぇ・・・・(>_<)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村