mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

平日は競馬とは離れているのですが・・・・(/_;)。 No.23

  今日の夕方・・・、仕事を早く切り上げて・・・「門別競馬やってるやんけぇ・・・。」とネットテレビを見てみたのですよ(^_^)。

 ワタシは門別競馬は大好きなんです・・。

 何しろ、外周は1600メートル、かなり大きい競馬場ですし、それにワタシは一昨年は北海道ツーリングの途中に寄って遊んでいますからねぇ・・・(^_^)。

 此処は日本一小さいスタンドですよ・・・。

 とてもJRAの京都競馬場なんかと比べたら、きっと驚きを通り越して、な・・なんやこれ?と思ってしまいますからねぇ・・(>_<)。

 門別の・・・・馬主さんのお席は、とても立派で(^_^)・・・・一般の観覧席の端にロープを張って、「馬主さんお席」と書かれているだけでした・・・(^_^)。

 まさに田舎のオッチャン・・・農家のおいちゃんと言う風貌の人達が座っていましたよ・・・(^_^)。

 

 で、今日ワタシが見たのは4レース・・・・これはどうかな・・・と、すぐにパソの画面を変えて入力・・・・、買い目を出して見ました。

  2 10 1 6 /  11  

と出て、この時点ではオッズも見てはいませんし、もちろん馬券も買ってはいません・・・(/_;)。

 今日は買わないでニッセンしよう・・・・「♪見てるだけ~~~。」と、レースだけを見ていたのです・・・。

 配当・・・どっひゃあ~~でした・・・(>_<)。

 馬単10-8 32080円、3連単10-8-4 

327、970円・・・・、32万馬券でしたよ・・・・(>_<)。

 門別では以前、馬単で8万台、3連単で13万と言う配当を取った事がありますが、買わないと・・・、もうスゲェ~~~~と言う、とんでもない配当が出るものなんですねぇ・・・(/_;)。

 今日はワタシは手を出さなかった事に・・・まさに・・・やられっちまったなぁ・・・と言う気持ちでしたね・・・(>_<)。

 まさかぁ、こんなにつくとは想像もしていなかったです・・・。

 それなら潔く買っておけば良かったですが、そうは烏賊のナントカで・・・・、ホント買おうと言う気持ちは無かったのですよ・・・(/_;)。

 

 この買い目では120点ですから、12000円かかるのも躊躇った理由がありますよねぇ・・・(>_<)。

 確かに120点は買いにくいです・・・。でも、それを思い切るか・・・止めておくかで運命は分かれてしまいますねぇ・・・・(/_;)。

 負けたら・・・やはり惜しいですからねえ・・・(/_;)。

 

 でも・・・不思議なのは、現地では1レースに千円単位で・・・しかも1万・2万馬券を買ってしまうのに、ウチではこんなしみったれた買い惜しみをするし・・・・ニンゲンまさに不思議なモノですねぇ・・・(>_<)。

 まあまあ・・・、そんなものかも知れ無いですって・・・(>_<)。

 

 と言うことで・・・、地方競馬でも有望ですよコレ・・・(^_^)。

 

 仕事の合間に・・・、皆さんにお約束した何処でも誰でも簡単にできる・・・、しかも大穴が取れる買い方を執筆していますからね・・・・(^_^)。

 もう少し待っていて下さいな・・・・。

 

 

 ※ 会員様の募集は締め切らせて頂きました・・・。9月以後については、8月24日から募集させて頂きます・・・。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村