mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

28日、大井競馬・・最終12レースを打ち出して遊んで見ましたよ・・・・(>_<)。

 当たるには当たったのですが・・・それが配当を見て・・・もうドヒャァ~~のヒックリ返る配当でした・・・。ド・・・ド本命過ぎましたよ・・・(/_;)。

 もうメゲたですよ・・・・。(>_<)

 

 実力値は   / 2  11 6 10 

 

 入着は①人気     10 11 

  

 3連単4-9-8 1250円

 

 遊ばせてもらっただけでしたね・・・・(>_<)。確かに、実力値7本が、すべて7着までには収まっていますが、こんな配当ではやってられね~~~と言う、まさにガッカリの一言でした・・・。

 実は・・・、門別の1レースも出していたのです。でも、これは3着が穴目で、3連単が90倍少しついたのですが、オチがありまして・・・〆切りに間に合わなかったのです(>_<)。

 まあ、世の中・・・そんな風に出来ている・・を「地」で行ってくれましたよ・・・。

 あわよくば濡れ手に粟・・・のつもりが、粟どころか「泡」でしたねぇ・・・・(>_<)。

 まあ、救いは・・・4-9の裏表からの10点ですから、250円の儲けです・・・。正しくは2500円の儲けですけれどねえ・・・(>_<)。まさに、子供の駄賃のようなものでしたね・・・・(>_<)。

 これ・・4からの30点なら爆死していましたねぇ・・・・。地雷を踏むところでしたよ・・・(>_<)。

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村