mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

名古屋9レースも万馬券でした・・・。

 競馬で朝からずっと遊んでいるのではありませんって・・・(>_<)

 。連休なのに仕事をしているのです。ずっと机に向かい原稿書きです・・・。

 まあ、競馬は片手間の遊びなんですよねぇ・・・。

 丁度手が空いたので朝方に大穴を取った名古屋を覗いて見ましたら、こりゃ買わなきゃ・・・と言うレースにブチ当たりました。

 計算もきちんと済ませてみるとナント4頭でイケルと言うレースでしたよ・・・へへへ・・・。

 

 実力順 2 11 5 6/ 12 10 9   (10番取り消し)

  人気 ①  ③    ② ⑤

  この4頭の中では2 11 5が圧倒的に人気、こんな場面ではド本命で入る事は意外と経験則では少ないのですよ・・・。

 でも、3連単24点 馬単12点で望んで見ました。

 2 11 5 の3頭が逃げましたが4コーナーを過ぎて直線に入れば2が脱落、

 11が抜け出して2番手が追い込んできた6、3着が逃げ粘った5で決着しました。

 

 馬単 11-6 7120円

3連単 11-6-5 24450円。

 

 まさに人気のマジックですよ・・・(^_^)。

 4頭が中心と言いながらも12番も9番も出ているのは、これは7頭までを拾い出すというだけの事ですから・・・・。

12は実力値は6の半分・・・、まあ買えないウマですわなぁ・・・・・。(^_^)。

 

 てな事で、今日は名古屋で2レース遊び2レース万馬券・・・、こんな事からもワタシが年間に万馬券を50本は優に取る事はお分かり頂けたと思います。

 

 あなたも会員になられませんか・・・・。会費はホント安すぎですから安心出来ますよ・・・・・。(^_^)。

 巷の予想屋みたいにケツの毛まで抜き取るような事はありませんので・・・・(^_^)。

 

 IT競馬研究会総裁 魔法耳までご連絡下さい。

 mahomimi@hotmail.co.jp