mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

7月25日(土)の新潟1Rは・・・・(^_^)。

 明日の新潟1レースはミルファーム祭りですよ・・・(^_^)。

 16頭中12頭がミルファーム・・。この牧場は浦河のオーナーブリーダーさんです・・・。

 例年、同レースの多頭出しで知られている馬主さんですが、今年は12頭とは恐れいりましたね・・・・(^_^)。

 で、どの馬が勝つんだろう・・・と、ワタシも興味を持っているのですが、残念ながら現在公開用に利用しているソフトでは算出不能と出てしまいました・・・(>_<)。

 レース数が余りに少ないので計算式に数値を放り込む事ができません・・・。

 でも、以前のソフトなら・・・入力項目も細かく、さらにはレース数が少なくても算出が出来ますので、これで出して見ました・・・。

 どれもこれもドングリの背比べですが、瞬発力で見れば「16」番がダントツなんですがねぇ。

 全体的な力関係で見れば、

 2 11 5 13 / 8 16 3

と言うようになっていました・・・。

 掲示板に載れそうなミルファームの馬は5頭・・・。明日、どのような結果が出るのか楽しみですよねぇ・・・(^_^)。

 新潟1000メートルは、どうしても外に寄れるので、16番の出足が良ければ・・・それで押し切れる場面もありそうですねえ・・・・。

 

 これはJRA発表の確定出馬表に基づいて予想を算出していますから、果たして巷の人気オッズはどのようになるのかは分かりません・・・。

 ワタシのこのソフトの精度の高さは、実力値通りに走れば、掲示板を算出通りに占めてしまう事が大きな特徴なんですよね・・・・(^_^)。

 今までに、この事に気がつかれた方もおられるようで、「すごいですねぇ・・・。5着までに、多少の順位の違いはあるにしても、きっちりと入っていますね・・・。」とお褒めの言葉を頂きました程ですから・・・・(^_^)。

 あてすっぽう(場当たり的な)な予想では、とても及びもつかない事だと思いますよ・・・(^_^)。

 

 事前 公開用の、25日新潟・札幌については、今夜遅くにでも公開するつもりでいます・・・。明日、天気次第ですが・・・、雨天でなければワタシはお出かけしますので、今夜に載せておきます。

 札幌第一日目・・・・、どんな結果になるか楽しみですよ・・・(^_^)。

 25日かぁ・・・・毎年25日はワタシが北海道に出発する日でしたよ・・・(>_<)。

 競馬が目的では無くて、ひとり旅ツーリングにです・・・。

 それが、今年は支那発の「武漢コロナ」で自粛を余儀なくされてしまいました・・・(>_<)。

 帰りは8月10日に小樽を発ち、11日の深夜か・・・12日に日にちが変わる頃に毎年帰って来ていました・・・。

 まあ、土日は札幌にいなくても携帯で馬券は買えますし、常にタブレットパソを持ち歩いてはいますから、計算も出来るようにはしているのですがねえ・・・・(^_^)。

 北海道は、火~木は門別競馬があるし、土~月は・・ばんえい帯広競馬があるし、地方競馬もSPAT4やオッズパークで、全国何処にいても携帯で馬券は買えますから、まさに藤岡弘地方競馬のCM如きですよねぇ・・・・。(^_^)。

 今年は北海道に行けなくても、札幌競馬は応援しなきゃあ・・・ですよねぇ(^_^)。

 

 なにとぞ新潟1レース参考にされて下さい・・・。

 

 メールをワタシ宛てに出して頂いたのに送れなかったというご意見も頂きましたので、あらためて記載しておきます・・。宜しくお願い致します・・・。

 

 mahomimi@hotmail.co.jp

 

     

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村