mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

今日も高配が取れていました・・・。  No.25

 しばらく抜けてしまいました・・・。先週も悪くも無かったのですが、ワタシが忙しい日々であった事に加え、お出かけもしていましたのでブログが抜けてしまいました・・・。

 かろうじて会員様にはフォローが出来ていた事だけが救いです・・・(/_;)。

 

 今日の新潟10Rで、15万馬券が的中していましたのでお知らせだけさせて頂きます。今日は馬単でも高配がゲット出来ていました・・・(^_^)。

 夏競馬は難しいのですが、ナントカ面目は保てましたよ・・・(^_^)。

 

 新潟10R「新発田城特別」

  4  6  / 18 15 10 

 

 馬単 1-7 2740円

3連単 1-7-9 157810円

 

 しかし・・・このレースは難しいです・・・(/_;)。指標が無ければ、とても買えないレースでしたよ・・・(/_;)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村