mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

第64回宝塚記念ですよ・・・・。

 ご立派なタイトルをつければ庶民の馬券の購買意欲がわくかなと、JRAもエラク躍起になっています・・・笑。ケッ・・・何が宝塚じゃい・・・ですよ(>_<)。

 国営の競馬で・・・、しっかりファンから命の次に大事なゼニをもぎ取って、「JRAの魔界」に潜む理事長なる農林水産省からの天下りに、またその周囲を取り巻く太鼓持ちを養わないといけないですからねえ・・・。理事長とやら・・・、コイツ・・・短い任期にもかかわらず、給与も退職金も別各ですわぁ・・・クッソウ・・・泣。

 それに・・・、競馬魔界と言うのは実に裾野が広く、馬主・調教師・厩務員・騎手だけで無く、生産牧場にまでのばらまきに莫大なゼニを要しますから、ファンなんかただのカモネギそのものですよ・・・・。

そんな裏実情を知れば、競馬なんかにゼニをくれてやれないですが、でもさぁ・・・カモネギでもただのATMと呼ばれても我々ド庶民・・・下級国民としては、はした金で大金を夢見るコトが出来るのですから、こりゃやはりお祭りには参加ですよねぇ・・・。

 で、今日の実力値を公開します・・・。

 9 6 7 10 /5 4 17

 我々の期待の星「逝く夷ノックス」は果たして勝てるのか・・・コレが見物ですよ。

 アタマを外れて尻の1点目が期待の「5」番・・・。

 さて・・・、あなたはどう買うかな?。

 例年カタイ・・・固く収まる宝塚記念が、大荒れになるように願ってみたいのは

ワタシだけですかねぇ・・・笑?。