mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

5月28日 第90回日本ダービー予想

実力値の順に載せて見ます。

 5 14 2 1 / 12 11 7

と出ていました。

これはワタシの個人的な評価は入っていません・・・。ただ機械式に、皆さんにいずれ公開します手計算によっての実力順です。

でもさぁ・・・どれもドングリなんですよねぇ・・・。そうドングリの背伸びというヤツですよ。5も14も抜き出た実力とは言えないのがつらい・・・(/_;)。

 でも・・・5と14は人気ですよね・・・。これをどのように捕らえるかですよ・・・。

 もう巷の予想師さんは、ああでも無い・・・こうでも無い・・・展開は・・・いやスピード指数は・・・と、もう持論の吹っかけ合いですが、こんな事は一切取り払い・・・ただ、この実力値・・・これから一言だけ言えることは、馬単なら24点買っちまいな・・・、3連単なら120点の清水勝負・・・(飛び降りて血だらけになってのたうちまわる事かな・・笑)ですよね・・・・。

ビビリンは3連複でも面白いかもですよね・・・。一応買い方を出して置きますで・・・・・。 v@v@l

 

→ 14 2 1 12 11 17  30点

14→ 5 2 1 12 11 17  30点

→   5 14 1 12 11 17  30点

→5 14 2 1 12 11 17 30点

 

 さてさて・・・明日を楽しみにしています。外れることもありますが、この間から大レースで10万馬券も当てているM方式・・・。どうなる事ですかねぇ。

 では、皆様の検討を祈ります・・・。