mahomimiの至上最強すぎる競馬 ブログ

まさにこんなの見た事ない・・、的中率日本一が大胆に公開

「至上」か「私情」か♪・・・、まあ似たようなものなんですが(^_^)、以前好評を頂いていた競馬予想を、こちらで新たにリニューアルをしました。

 6月末にはナント167万馬券・・・先週は福島「ラジオNIKKEI」で17馬券、さらには数々の大穴を事前公開で的中させています・・・(^_^)。

 予想は、あくまでもプログラムに基づいたもので、ワタシの独断と偏見で出しているものではありませんから、その的確さは群を抜いていると思いますよ・・・(^_^)。

 ワタシ個人の独断では・・・きっとツキの悪さに振り回されて、もう皆さん・・・最悪な結果になってしまいますからねぇ・・・(>_<)。

 

 この方式は独自開発のプログラムで・・・アタマと尻を選出しています。

 アタマは最小1点から最大5点まで出ます。

 尻は最大5点迄と言うこのような出し方です。

 なかなか見方がわからないと思いますが、すぐに慣れると思いますので、ぜひご活用宜しくお願いします・・・。

 

 公開は、常に当日の午後12時前後を予定しています。

 当たっても、「オレに半分くれんかい・・・!。」なんて言いませんから(^_^)、外れてもこれは恨みっこ無しですよ・・・(^_^)ねっ・・・。

 まあまあ・・・アナタのガッカリするような配当も、腰を抜かすような配当もありますので楽しみにしておいて下さい・・・。

 買い目は、オッズがわかりませんので・・・それだけはご自分でオッズを参考にしながら馬券対策をして下さい・・・。

 

 では・・・また後で・・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村